2007年03月07日

ブロゴウボ

このエントリーをはてなブックマークに追加

NTTが実験をしているクチコミに関する実験に参加してみた。
http://www.blogoubo.com/



【関連記事】
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/17378.html



トラックバックセンターなんだけれど、キャンペーン実施側がデータ収集や分析が楽になるらしい。主催者側の管理画面を見てみたいものだ。



うちの社内でも話題になるが、トラックバックという機能はブログを書いている人のどのくらいの人が使いこなすことができるんだろか。ブログを持っていない人は、どのくらいの人がトラックバックという機能を知っているのだろうか。



当社の見解ではブログをもっている人でも半分も使いこなすことができないのでは、という結論に達した。これに関して具体的な数字を知りたいものだ。どこかの調査会社でやってくれないかなぁ。



-------------------------------------------------------------



アンケート回答結果:



Q1.花粉症歴何年ですか?
6〜10年
Q2.鼻すっきりパッチを知っていましたか?
知らない
Q3.あなたがすっきりさせたい事はなんですか?
仕事
Q4.花粉症になったとしたら、逃げ出したい国(場所)はどこですか?理由も簡潔にお願いします。
南極 花粉なさそう
Q5.花粉にむけて一言!どうぞ!
目がかゆい



ブロゴウボ

posted by motti at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | はてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37197756

この記事へのトラックバック
×

