2011年04月10日

桜 2011

このエントリーをはてなブックマークに追加
家から最寄で、いちばんのお気に入りの桜スポットに行ってきました。あいにくカメラはiPhoneしかないうえ、曇が多くて光が充分でなく、桜の白の美しさを表現仕切れなかったのが残念です。

場所は練馬区の石神井川。

sakura_2011_001.jpg

sakura_2011_003.jpg

sakura_2011_002.jpg

sakura_2011_004.jpg

sakura_2011_005.jpg

sakura_2011_006.jpg
posted by motti at 19:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | はてなブックマークに追加
この記事へのコメント
綺麗ですね。
今日、桜を見に行くはずだったのですが、
娘が激不調で。。私はお留守番。
一人で行った主人からお酒や出店は無かったけど、
人出は多かったと聞きました。

石神井川は娘の行っていた資生堂の美容学校近くも通っていて、
川沿いの桜を見た事があります。
川と桜って合いますよね〜☆
Posted by ぴあの at 2011年04月10日 22:57
ぴあのさん

今日は会社付近の靖国通りの桜は盛大に?散り始めています。

毎年感じますが、桜の花の見ごろ、本当に一瞬ですね。

一瞬だからこそ、きれいなんですね、桜って。

さぁ、春がやってきました!
Posted by motti at 2011年04月11日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

