2010年08月22日

絵てがみを描いてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
先週買った絵てがみセットで、絵てがみを初めて書いてみた。へたくそだけれど、最初の作品なので記念にブログにもあげておこう。(上が朝顔です。下はなすび。)

絵を描くのは楽しいけど、色を作るのが難しい。実は朝顔は本当はこんな色じゃないし、なすびももっと黒い。
朝顔.jpg
なすび.jpg


posted by motti at 12:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 絵てがみ | このブログの読者になる | はてなブックマークに追加
この記事へのコメント
絵手紙セットなんてあるんですか?
絵の具もついてるの??

私の義姉が絵手紙をよくくれるんです。
いつも素敵だなぁと思ってて・・。
絵がかけないので写真でもと思ったこともあるのですが・・。

色なんてばっちりそのものではなくてもいいのでは?
mottiさんの感じた色で・・素敵ならOKですよ。
やっぱり絵はいいですね。
ほんわかします。

Posted by ぴあの at 2010年08月22日 16:41
ぴあのさん

絵手紙セット、新宿の東急ハンズで約3,000円で12色の絵の具が
ついているものを買いました。

> mottiさんの感じた色で・・素敵ならOKですよ。

ありがとうございます。
自分らしい色が出せるようがんばります!
Posted by motti at 2010年08月22日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

