2010年06月06日

W杯用iPhoneアプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加
ワールドカップ情報をiPhoneで見るなら、これに限るような気がする。

wcup_iphone.jpg選べるかんたん動画FIFA ワールドカップ
ジャンル: スポーツ 価格: 無料
badgeitunes61x15dark.gif
このアプリでは、2010 FIFA ワールドカップ全64試合のハイライト映像が楽しめます。全試合のハイライト動画が無料で見れるアプリはここだけ! 見逃してしまった試合も、このアプリでチェック! また、ニュースや全試合テキスト速報など動画以外のコンテンツも満載です。※動画の視聴はWi-Fi環境に限ります。あらかじめご了承ください。

【特徴】
◆動画:全64試合のハイライト動画を無料配信!
◆ニュース:日本代表&出場国チームの最新情報を随時更新
◆日程&結果:全64試合をテキスト速報。日程、結果も随時更新
◆選手名鑑:出場32カ国の全メンバーを紹介
◆Twitter:#sbm_wc のハッシュタグで最新情報をつぶやきます!ワールドカップで盛り上がろう!

さっそくインストールしてみました。

これが立ち上がりの画面。
100605b_02.jpg
これがニュース。
100605b_03.jpg
これが日程&結果、速報画面
100605b_05.jpg
これが動画。(WiFiでしか見れない。。。)
100605b_07.jpg
これが選手名鑑
100605b_12.jpg
これがtwitter
100605b_13.jpg

速報がどのくらいの質の内容なのか、また動画がどのタイミングでアップされるのか、始まってみないと分からないけれど期待大。別のアプリを入れていたけれど、断然こちらの方が楽しそう。

posted by motti at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | インターネット | このブログの読者になる | はてなブックマークに追加
この記事へのコメント
いよいよですね〜。
先日まで友人が2年に渡って南アフリカで仕事をしていました。
治安の悪さはいろいろ聞いていて・・。

選手や応援に行った方が何事もなく帰ってこれますように。
そして、チームの素晴らしいプレーを期待します。

ところで、今日、銀座のアップルでipadを触ってきました。
スムーズですね。ビックリしました。
メモ機能も使いやすそうだし。
入力もブラインドタッチに充分対応してるし・・。
あれなら本も読みやすいのではないでしょうか。
欲しくなっちゃいました(^_^;)
Posted by ぴあの at 2010年06月09日 00:00
ぴあのさん

iPad、いいでしょう。
街を歩いていてもチラホラ見るようになりました。

iPhoneの次のも出るようですね。
もう今月の24日に。
Posted by motti at 2010年06月09日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

iPhone&touchを使い倒す(55) 世界水泳, バンクーバーに続きワールドカップアプリ登場
Excerpt: 昨年の7月、ローマで開催された世界水泳ローマ2009。 当ブログで3回にわたって紹介(2009-07-26 世界水泳ローマ オリジナルアプリ登場!(1)〜(3))したが、今年に入って、バンクーバーオリ..
Weblog: 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜
Tracked: 2010-06-12 17:40
×

