2010年02月11日

代表初勝利

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本 3 ー 0 香港

やっと点をとった。そしてやっと勝った。
キレイなゴールはひとつもなかったけど、格下相手に不満な得失点差だけど、まずは勝てたことはよかったのではないのでしょうか。

それ以外に評価すべき点はない。

あいかわらずゴールへの道筋は見えない。W杯本戦で対戦する3か国を相手にこんなにボールキープできないなかでどうゴールをめざすのかは全く伝わってこない。

日曜日に韓国との対戦を控えるが、まず間違いなく歯がゆい思いをするだろう。今日の勝利で吹っ切れて快勝となればうれしいが、スコアレスになるならまだ惨敗したほうがいい。

日本の敗戦を願うなんて本当にさびしい話だ。。。

女子は岩渕が2ゴールをきめたらしい。女子のほうが楽しみがある。
posted by motti at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | はてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

