2009年03月28日

サッカー日本代表、W杯は近づいたが不満はつのる

このエントリーをはてなブックマークに追加
ワールドカップ最終予選 日本 1 ‐ 0 バーレーン

ワールドカップに出場することが第1の目標。どんな内容であっても勝てばいい。そしてグループ2位以内をキープすればOK。

確かにそうなんだけど。俊輔のFKもあれ、運がよかっただけだよ。

きっとワールドカップには出場できるだろう。でも今日のような試合、先月の豪州戦のような試合を見せつけられると、2006年ドイツW杯の再現を予想してしまう。3−0くらいで快勝してほしかった。

ワールドカップは近づいたけれど、世界はどんどん遠くなっている。

posted by motti at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーW杯 | このブログの読者になる | はてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

